hiroegg’s blog

写真をメインに、好きな音楽とたまに建築と。気ままに綴るblogです♪

作品紹介2『Wonder』

街を歩いてちょっぴりクスッとしたり、心が動いた瞬間を撮りためたもので編集したモノクロのフォトブックに『Wonder』と名付けた。

今日はその中から写真として現像したものを額装して出品した。

 

f:id:hiroegg:20210112194005j:plain

 

撮影地は鎌倉。

この頃、モノクロとカラーの2パターンで撮るのにハマっていて、虚構と現実みたいなカテゴリーで作品作りもしていた。

コンテストに応募してみたり、グループ展に出展してみたり、プロのカメラマンではないけれど、右往左往・試行錯誤・暗中模索?していたように思う。

今もそうか^^;;

 

もう6年以上も前に撮ったものだけど、こうやって発信することで日の目を見ることができるだけで私も嬉しいし、写真にとっても幸せなことなのかもしれないな。

 

minne.com